日曜月曜と二日除雪をしました!


やっと岩見沢らしい雪が降りました。朝晩と降り積もる雪!本当に除雪は重労働(;´・ω・)


今はタイヤショベルでしていますが・・・なかなかうまくいかない時もあります。。


このシーズンをのりきります(^_-)-☆


今年もあと三日!


この一年間いろいろなお客様の笑顔や出会いがありました!


本当にありがとうございました(^_-)-☆


遠方からのお客様の会話も心の励みになりました!


今年は本州からのお客様との出会いが多くて本当にありがとうございました!


私従業員もまた笑顔で皆様と気兼ねなく話せていただけますようにそして美味しいジンギスカンを作って


参ります!


是非松龍を思い出していただけますように頑張ります!


松龍はあと二日間で今年の営業を終わります!


来年もまた心よりお待ちしています(^_-)-☆


1月3日4日と営業します!


5日は定休日になります!


6日より通常営業となります!


本当にありがとうございました(^_-)-☆



松龍 店主