今日は八時からお米の買い出しに東滝川へ・・


気温も高くて運転もしやすくとても助かります!


でも12月に入ってやはり雪が少しないのは寂しい気もしますね。


やはり冬には雪がありその季節に合ったイベントがあると活気もあるでしょうね!


東滝川の佐々○さま本当に今年もいろいろとお世話になりました。


いつも女将さんとお会いしますが・・今日は社長さんでした!帰りにねぎの差し入れもいただき本当に


ありがとうございました!


リトルロックヒルズのガーデンのバラほかを剪定している(美唄)にある鈴木さんのカフェに初めておじゃましました!





お話しながら・・リースを作っていただきました\(^o^)センスがとてもよく編み物や小物もお上手です!


これって主婦の鏡っていうのでしょうね!私にはできないです(-_-;)とても尊敬してしまいます!


今日も笑顔をいただきました!リースもありがとうございました(*^^)v



日曜日にもいろいろなお客様に来ていただき感謝します!


車屋さんの○○○さん!いつもありがとうございます!その中に菅○さんも来ていただき本当にいつも


ありがとうごいざいます!


北の○からのマスターもありがとうございます!豚汁定食が北○さんとお気に入りみたですね!


最近は二週にわたって常連さんに来ていただきました!


嬉しいです\(^o^)/


また札幌からお肉を買いに来ていていただきラーメンも食べていただき本当にありがとうございます!


春夏秋冬と来ていただきまして本当に感謝です!


来年も元気な姿見せて下さいね(^_-)-☆


お客様の笑顔がとても力になります!!


釧路の竹○さままたこちらに来た際にはお待ちしています!


今回はお肉お買い上げありがとうございました!


皆さんと楽しく食べていただけると嬉しいです(^-^)