今日は三種類の肉を手入れ真空としました!


豚サガリ 心臓 ジンギスカンを作りました!


明日は特上カルビや牛サガリを作ります(^-^)


来週にはラード作りをします!これはラーメンにラードです!


これが根気にのいる作業です!


ラード作りが手作りとはあまり知られていません~!まろやかになりスープのタレも冷めにくくなります!


ラーメンにはメンマも味付けをしています!


皆さんが焼肉の終わりにラーメンを食べて美味しくいただき感謝しています!


昔ながらのラーメン!


私自身も好きなラーメンです!


先代をいつも思い出されます!


ご来店の際には是非ご賞味下さいね(^-^)


さて昨日は広島県よりお帰りの山○様お土産をありがとうございましたm(__)m


もみじ饅頭美味しくいただきました\(^o^)/


従業員も喜んでいました!本当にありがとうございました!


ジンギスカンも喜んでいただき本当に嬉しいです(^-^)


またお仕事頑張って下さいね(*^^)v


また私も来年新しい農園を楽しみにしています!


笑顔いっぱい本当にありがとうございましたm(__)m


今日はいつもご来店の菅○様お友達とご一緒にありがとうございます!


若いっていいなぁ・・・!


も〇さんも息子さんとご一緒に来ていただき感謝感激!!!


息子さんとお初だった私ですが・・可愛らしくて~!ほのぼのして食べていましたね!


羨ましいです!


明日もお待ちしています!!ありがとうございました(^_-)-☆


明日もがんばろう~っと!!!