12月って感じがしないですね!珍しい雪がないってこと・・


でもこのまま終わる岩見沢じゃないですよね!


スキー場にもやっぱり雪は欲しいもの・・


雪がなくては仕事にならない方々も無くてもいい方も様々ですが・・


平和を祈っています。


皆さんの幸せを祈りつつ今年も終わろうとしていますが・・


皆さんには今年一年どうでしたか?


私はたくさんの出会いがあり・・たくさんのお友達ができたくさんのお客様に出会えたことに感謝しています!


大切にしたいと思います!


一人だけじゃ生きていけない・・人との出会い「輪」が大切に思います。


毎日ご来店していただくことに嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!


来年も多くのお客様や業者さん関係者のみなさん同業者の皆さんと触れ合ってゆきたいと思います!


いつもパートさんには助けられる私ですからね(-_-;)


本当にありがたい気持ちでいっぱいです!


昨日も釧路からのお肉の注文のお客様や1月の予約も有難く思います!


また頑張ろうという気持ちになります\(^o^)/


お客様笑顔をありがとうございます(^-^)



力がわいてきます!


今日も頑張ろう~~~~!!