今日は朝からサプライズで中学生の時の先輩二人が来てくれました(^^)/


今年はもう会えないかな?なんて思っていましたが・・朝から元気なお二人の先輩の顔が見れて本当に


幸せな気持ちになりました!



毎月有難うございます!わざわざ札幌から来ていただいてジンギスカンを好んで食べてくれてます!


牛サガリも好きらしい見たいで・・・


話しが弾みながらモクモクと食べてい微笑ましいお二人の顔最高です(^_-)-☆


中休憩で先輩をリトルロックヒルズに三人で出かけました。


八重先輩幸せそうにまだ居たいなど。


浜先輩は鈴の飾りものが気に入って購入!!


とても気にいったらしくて来年はコテージで楽しみたいそうですよ(^◇^)


そう私は・・・・キッシュをいただきました。


今日は幸せな日でした!


車関係のお客様いつもありがとうございます!


楽しく食べている男性の笑顔も最高にいいですよね☆


その他のお客様にも感謝です!


皆さん笑顔をありがとうございました\(^o^)/



明日も頑張らなくちゃ!!!