毎朝店の中に入る時に「おはようございます」と店の招き猫や古くからの先代の飾りものに挨拶します。


そして帰りには「今日も一日ありがとうございました」と挨拶して店を後にします。


パートさんと帰る時は「心の中」で言います(^_-)-☆


一日置物や招き猫さん達が守ってくれているような気がします!


店にある古くからの置物やまねき猫は何故か私を見ている時には助けてくれるような気がしてなりません!


だから私には大切な置物なんです('-^*)/


皆さんも大切なものがありますか??


友達の輪も本当に有り難いです!


そうそう!いつもいろいろな業者さんが顔をだしてくれます!


忙しい時には皆さんお手伝いをしてくれたり・・・


有り難いです(*^-^*)


今日もお客様が来た時にお手伝いをしてくれた○○さん大変有り難く思います!


いろんな人とのふれあいや出会いを感謝します!!


ありがとうございました。


お客様でも話しをしたら知り合いと繋がっていたり・・・


松龍に来た際には気兼ねなくお声をかけて下さいね!


新しく働いていただいているゆりちゃんは少しづつ慣れてきました。


パートさんと共に楽しく仕事をしたいです。


今日はゆりちゃんとトントロを作りました。


なかなかのみこみが早くて時間をかけずにこなしていました!



明後日は豚サガリを挑戦します!


何事にも挑戦が大切ですね。また明日頑張ってやりま~す。


今日も一日ありがとうございました!


松龍