今日も一日終わりました。


仕事で頑張っている姿は本当に勇気がわいてきますね!


いろいろな方との出会いもとてもいいことです!


山○さん~!いろいろな農家のお仕事のお話し勉強になりました(^^)/


広島県へ里帰りお気をつけていってらっしゃいませ~~~!


ジンギスカンをご家族で楽しまれてたらとても嬉しいです!


もう一組のお客様!いつもご家族でご来店ですが・・


笑顔が素敵でセンスもよくて松〇さまにはいつも幸せをいただきます(^-^)


いつも絵葉書本当に毎回ありがとうございます!


励みになります(^^)/


二月には宜しくお願いします!


ラジオには初なんで・・私大丈夫でしょうか(^-^;


頑張りたいと思います(^^)/


お客様の輪を大切にしたいと思います!


さて松龍にツリーの完成!




手作りなんですが・・パートのゆりちゃんと頑張ってつくりましたよ(^^)/


お客様に感謝に気持ちを込めながら飾りつけしました。


来年もいっぱいいっぱいお客様のお顔が見れますように~!