夕方からだんだんと降り積もった雪!!!冬到来(-_-;)


松龍店の前にも真っ白な雪が5センチほど積りました。


これくらいの景色がよかったりしますね!


さて!松龍のホームページが新しくなりました!!!


とても見やすいくて素敵に仕上げていただきました!


たくさんの時間とお手間をおかけしました。○藤さま本当にありがとうございました(^-^)


また来年から新規一転頑張ります(^^)/



今週もたくさんのお客様にご来店していただきました。


金曜日には「グループホームえみな」様皆さまとの美味しそうなお顔拝見できて本当によかったです!


また是非お待ちしています!


土曜日は午後から満員状態になりました。


田○○さん夫婦は今回は息子さんもご一緒に来ていただ久々に息子さんの顔見れて嬉しく思いました!


久○さんご家族もいつもありがとうございます!


○西さん家族も娘さんの結婚祝いに来ていただき本当に嬉しく思いました!


今週も初めてのお客様もいっぱい来ていただきました!


本当にありがとうございました!




今週から新しいパートさんが入りました(^^)/


皆さんと一緒にまた頑張っていきたいと思います!


宜しくお願いします!


今週は明日も11時から営業です!


心よりお待ちしております!!


松龍