先週は水曜日までお休みいただき本当にすいませんm(__)m


杤木県の阿○津様埼玉県の大○様にお会い出来て本当に嬉しくおもいました(^-^)


埼玉県で少し迷ってしまったけども・・たどりついたと思うとワクワクしてきました!

大○さんに会えると思って探し回って会えて本当に幸せを感じました!


どんな方がジンギスカンを食べていただいているか??いろいろと想像していました!


旦那様に会えたのですが奥様にはお仕事であえませんでした。


心の残りでしたが・・・


もっともっとゆっくりお話ししたかったですが・・


北海道に来た際には是非ゆっくりとお話ししたいと思います(^-^)


いつもありがとうございます!


その日の足で栃木県まで新幹線でいきました!


阿○津さんご家族にお友達に会えてお父さんお母さんとも会えて本当に嬉しく思いました\(^o^)/


みなさんにいろいろなお話も聞けて本当に楽しかったです!


また北海道に来る予定みたいですね!


また奥様にもホテルまで送っていただき感謝です!


皆さんと会えるのを楽しみにしています!!


藤田さんも本当に有難うございました\(^o^)/し


来年秋に向けて頑張って欲しいです(^-^)


本当に有難うございましたm(__)m


さて今週は木曜日からの営業となりました!


金曜日に三笠からの北燃様ありがとうございました!


楽しく皆さん和気あいあいとしながら食べていただき感謝しています!


最後にはソフトクリームでまた盛り上がっていましたね(^-^)


こちらも幸せの気分になりました!


皆さん有難うございました\(^o^)/


高○さまもご家族でありがとうございました!


「北の国から」のマスターさんもお友達とご一緒に本当に有難いです(^-^)


私も是非行きたいと思います\(^o^)/


今週木曜日には「グループホームえみな」様ご来店お待ちしています!


いつもありがとうございます\(^o^)/


今週から新しいパートさんにも来ていただきます!


宜しくお願いしますm(__)m


また明日から楽しい仕事パートさん達と頑張ります!


宜しくお願いします(^-^)



来週23日は11時からの営業になります!!


皆さまお待ちしています\(^o^)/



松龍