最近はPCの調子が悪くてなかなかブログを書くことができなくて今日ようやく使えるように・・


11月に入り豚汁定食が人不足で少しお休みです!


大変申し訳ありませんm(__)m


少しお待ちくださいね!


11月にはいっても暖かく本当に助かりますね!来週には雪予報ですが・・・


いつもどっと積もるのが岩見沢です!


でも少しづつを願いますね(^^ゞ



さて来週9日10日11日はお休みさせていただきます!


申し訳ありませんが宜しくお願いします!


火曜日はいつも定休日なのですが営業しましたがいっぱいのお客様にご来店していただき本当に感謝しております!


三笠からのご家族連れのお客様二組本当に有難うございましたm(__)m


ヨッシーさん久々にお元気なお顔を拝見できて本当に嬉しく思いました(^-^)


田○○様もいつもご夫婦仲が良くいつもご来店ありがとうございます!


奥様もお仕事頑張ってると思うと私も頑張らなくちゃっておもいますよ(^-^)

お互いに頑張りましょうね(^_-)-☆


いつもご家族三人様の奥様も直筆の絵はがきをいただき感謝です(*^^)v


お客様に助けられている私です(^-^)


DVDのラベルに今年は凝っているお客様も楽しそうにお話しいただきいつも違うお話しを楽しみにしています!


寺○さま!お嬢様お二人と奥様とご家族4人でとても美味しそうにビールもお肉仲良く食べている姿は本当に羨ましいです(^-^)


少し私はドタバタしていましたね(^^ゞ


豊幌からの野口さんもいつもありがとうございます\(^o^)/


来年野口さん家族と小樽クルーザーに乗せていただけるの楽しみにいています!


本当にいっぱいいっぱいに幸せな私です!


健康に気をつけて毎日仕事に専念したいと思います\(^o^)/


皆様またのご来店お待ちしています!



札幌のエクストレイルの会のお客様もわざわざありがとうございましたm(__)m



さぁまた明日から頑張って仕事します!


明日は肉手入れ豚サガリをします!


これは手入れから真空まで10枚で三時間かかりますがこれが私は好きな一つの肉です(^-^)




パート募集中です


やる気のある方年齢は問いません!


お待ちしています(^^)/