昨日と今日と天気が良くて!出かけたくなる気持ちになりますね!


でも朝晩と気温は低くなってきています・・


さて先週土曜日は久々に嬉しいく中学の時の先輩後輩が来てくれました(^^)/


本当に思いがけないひと時でした(^_-)-☆


札幌からわざわざ本当にありがとうございました(///∇//)


また是非皆さんと来てくださいね(^^)/


中学生の記憶がよみがえってきましたよ(笑)


日曜日には岩見沢の「北の国から」でのスナックのマスター本当にご来店有難うございましたm(__)m




月曜日にはマッサージの帰りにまたマスターとヒルズでお会いできて松藤さんともご一緒に楽しいひと時でした!


松藤さんもお忙しいのにありがとうございました(^_-)-☆





ケーキもカフェオレも美味しかった!


火曜日には札幌の先輩に会いに行ってきました!


またみんなと一緒に会いましょうね(^_-)-☆



今回の休日は満足できた休みだったです!


そうこれからは・・雪が降ってきたら休日は除雪に追われるけど(-_-;)


また体調を整えてしたいと思います!


さぁ今日からまた一週間頑張ります~~~(^◇^)