月、火とお休みだったわたしは、娘と、友人の娘さんと、砂川のこどもの国に行ってきましたビックリがーん


小さい頃に母(現店長)によく連れて行ってもらったのを覚えていたので、わたしも娘を連れて行こうはーとと思ったのです(*゚▽゚*)


久しぶりに入るこどもの国は、わたしが当時感じていた広さとはぜんぜん違いました。
心も体も成長した証拠ですねキラキラ
(それでも147cmしかありませんが。笑)


こどもたちは楽しそうにハシャいでいましたが、わたしだってまだまだ23歳ビックリ
こどもに負けないくらいハシャいできました(((o(*゚▽゚*)o)))笑




















帰りはお土産屋さんで、わたしの大好きなじゃがぽっくると白い恋人を購入して、岩見沢へ~はーと


とても楽しかったし、これから夏、もっと楽しみたいなぁと思えた一日でしたビックリ


皆様も是非行ってみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ




そんななか松龍は月曜日も営業しておりましたはーと
昔は月、火とお休みしていましたが、現在は月曜日の17時からでしたら営業しています( ´▽`)ハート


混んでいるのが苦手、、という方や、休みが月曜日!って方は是非いらしてくださいね~!!!!!
月曜日営業を知らない方が多いので、いつもよりはマッタリ営業していますよヾ(*´∀`*)ノ


日曜日は外のビニールハウスで焼肉してるお客様もいらっしゃいましたはーと
わたしも混ざりたかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
瓶ビール飲みながら焼肉したかったです。゚(゚´Д`゚)゚。笑
でも皆さんの楽しそうな顔を見ていると嬉しくなっちゃいましたはーと
皆様も是非びっくり外焼肉in松龍ビックリ体験してみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ



でわ明日からまたお店で元気に頑張ります!!
沢山の笑顔に出会えますように(*^▽^*)


また更新します★


Android携帯からの投稿