お久しぶりです!!
最近真夏日が増えてきた北海道(*゚▽゚*)


ご近所さんたちもバーベキューする方が増えてきて、外はイイ匂いがしてきて、ついついわたしも食べたくなっちゃいますキラキラ笑


お店もわいわい賑わっていて、楽しい毎日です((o(*゚▽゚*)o))はーと


先日来店して頂いたお客様が、店主交代のお祝いにとお花をプレゼントしてくださいました(*^^*)キラキラ








とても綺麗なお花で、お店がパッと明るい雰囲気になりました(*´▽`*)
キラキラ


小西様、ありがとうございます!(*´▽`*)


これからも店長、従業員ともに頑張っていきますビックリ
宜しくお願い致しますO(≧▽≦)O




少し早いですが冬季の定休日のお知らせですO(≧▽≦)O


12月-3月の間は、定休日が月曜日と火曜日になりますはーと
皆様、宜しくお願い致します(*゚▽゚*)




最近、壁にコルクボードを飾りましたキラキラ


皆様の笑顔を写真で飾っていますビックリ


写真撮影は、現像などの都合で店にカメラがない時以外は、撮影致しますので、お気軽にお申し付けくださいねはーとはーと









たくさんの笑顔でいっぱいになりますようにはーと





皆様、お仕事中もしっかり水分補給しながら頑張りましょうねはーと



それではまた更新しますO(≧▽≦)O




Android携帯からの投稿