皆さんこんにちはビクリマークおっmぷ


今日は朝から天気が悪く、どんよりしていましたね汗


そんな悪天候の中。
松龍にご来店くださった皆様ハート②ビックリ
誠にありがとうございますヾ( ´ー`)


『また来ますきらきら!!
って言ってくださって、本当に嬉しいですおっmぷ


悪天候に負けずに明日からもがんばろうビックリとおもえたMでした(*゚ー゚*)







突然ですがハート②

この写真は一体なんでしょう?
























正解は..牛タンですビクリマーク


この状態から店長がスライスしていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


スライスする前の姿は、なかなか迫力があります。笑
わたしも最初びっくりしましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


でもこれがまた美味しいんですよねhosi



食べたくなってきちゃった。。笑


さあ、明日も頑張ろうビクリマーク



皆様。お待ちしておりまぁ~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ハート②



Android携帯からの投稿