こんにちはo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


今日も元気に出勤しましたMですハート②


今日は開店準備をしていると、精肉店のほうにお客様御来店くださいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


これから外で焼肉をするようで、松龍のお肉を買いに来てくださったようですビックリビックリ


ありがとうございますおっmぷ


ホルモンや鳥皮など、ご購入頂きました(*^-^)b


やはりこれから焼肉の季節なので、お肉を買いたいきらきら!!と御来店くださる方も増えてきましたビックリ


ちなみに松龍では外でも焼肉できますハート②
風やいきなり雨が降っても安心の焼肉用ハウスがあるんですビックリおh







早いものがちですが..汗
御予約頂いたら確保しますよハート②




松龍ではオリジナルのタレ作りや、独自の厚さにカットをしていますので、是非ご家庭でもこの味を楽しんでいただきたいです(*゚ー゚*)hosi


わたしのおすすめは牛サガリですおっmぷ


分厚くカットしてありますビックリ


お客様も驚かれますビックリ


でも..分厚いのに柔らかいんですきらきら!!


だから、食べやすいし、タレも染み込んでいて..本当にオススメですおっmぷ


皆様ぜひ一度食べてみてくださいねビックリ


それではまた更新しますはーと



Android携帯からの投稿