皆様こんにちは( ´▽`)


今日もいつものように出勤しました従業員Mですビックリ


毎朝、まずは店の掃除から始まりますキラキラ


掃除が終わって、開店時間が近くなると、皆様が御来店くださってすぐ焼肉できるように、炭をおこしますビックリビックリキラキラ


その時、結構なススが空中を舞いますので、粉まみれになるコトがあります...(≧▽≦)笑
(店に出る前にきちんとはらってますが、ついてたら教えてくださいネ(;_;)笑)


そして無事火が着くと。。。






こんな感じになりますhosi


ぶぉぉービックリビックリって燃えてます。
この炭火で肉を焼くと..何故か美味しさ倍増するんですよね(ノ´▽`)ノ




本日もランチタイムに数組のお客様が御来店くださいましたきらきら!!


お仕事の昼休憩中に来てくださったり。。
お友達とランチだったり。。
ご夫婦で久しぶりの外食だったり。。
昨日も来て頂いたけどまた来てくださったり。。
先週来て頂いたけどまた来てくださったり。。


などなど皆様様々でしたが、『美味しかったよー!また来るから!』と言ってくださいました(*^▽^*)


本当にその一言が笑顔が、私達は嬉しくて、この仕事のやりがいを感じますし、これからのやる気にも繋がりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ


皆様いつも、御来店本当にありがとうございますビックリビックリ
またいつでもいらしてくださいねhosi




来週からいよいよ気温が20度超えするみたいですね( ´▽`)
皆様、熱中症等に気をつけて、楽しい夏を過ごしましょうねきらきら!!


松龍でお待ちしておりますビックリ




Android携帯からの投稿