ONE PIECEの新刊出ましたね。90巻ですよ。

皆様、買われましたか?読まれましたか?

やっと、やっと彼が出てきましたね。

 

 

 

 

ゾロ・・・!

会いたかった・・・!!

 

 

 

 

 

ワノ国で、まずは住人になりすまして「静かに任務を果たせ」という錦えもんの言葉に従った結果、

浪人という職業を選ぶところがゾロらしい。

そして辻斬りの罪(冤罪)で切腹を命じられてるのもゾロらしい。

そして奉行が真犯人と気づいて斬り捨て真っ先に騒ぎを起こすのもゾロらしい。

それでこそゾロだ。

 

もうずーっとゾロの姿が見れなかったから、これだけでも嬉しい。

91巻ではもっと出てくるのかな!

今から91巻が待ち遠しいな!

 

ゾロの姿は90巻の最後の方だけだったから、

その前までは世界会議で各国の王族が集まって

今までにルフィに助けられた人達がルフィの話題で盛り上がってるのが

見ていて楽しかった。特にドルトン(笑)

レベッカに「ルーシー好き?」って言われて、

周りの目を気にしながら「大好きだ」って言っちゃうドルトンさん。

いいなぁ本当にいい人だ。

 

そして世界会議の様子を新聞で読んで、

未だに変わらないドクトリーヌの姿を見て嬉しそうだったなぁチョッパー・・・。

 

あと個人的に、革命軍の新キャラのモーリーに爆笑してた。

巨人でヒゲも体毛もモジャモジャで上半身裸でミニスカート履いたオカマ

いや~、カマバッカ王国のメンバーが「モーリー様」って言ってたから

イケメンなのかと思ったけど、そっちかー!そっち系で憧れかー!

モジャモジャのオカマが「ちょっと男子ー!」とか「どこ見てんのよー!」とか

いちいち可愛いセリフ言ってくるから小一時間笑い転げてた。

 

「男子って乱暴!」ってプンスカしてる時に仲間に「お前のこと好きだからだ」って言われて

「ウソマジきもい」とか言ってるのメチャクチャ笑った。

尾田先生はキャラを考えるのが本当に上手いなぁ。

モーリー大好き。