お久しぶりでございます。

気付いたらもう半年更新してないってか。

どうしてこうもサボっちゃうのかなーと思ったけど、相変わらず仕事の愚痴しかネタがない。

ゲームも毎日やってはいるけどデレステとチェンクロだけだもんなー。

 

というわけで以下デレステトークなので

分からない人は回れ右してください。

 

 

3周年ですね!

明日からいよいよ3周年ですね!

今回のデレフェスでも大人の力にモノを言わせて●万円課金済ですが、3周年でも課金しますよ!

だって!

限定SSRがスカウトできるんですよ!!!

 

いや~どうしよう、誰にしよう。

やっぱり圧倒的にSSRが少ないpassionの中の誰かにするか。

passionでSSRが欲しいのは、なつきち、ゆっこ、早苗さん、しゅがは、とときん、みりあ、唯。

でもここら辺は限定より恒常が欲しいんだ。

とときんとゆっこと唯は限定でもいいんだけど。

 

あ、ちなみにSSRを選ぶ基準は衣装です。

ぶっちゃけスキルは二の次です。

MVを眺めてるのが好きだからスキルより衣装第一に考えてますんで。

見た目重視ですんで。(←まず鏡で自分を見てから言え)

 

恒常で既に持ってるけど限定が欲しいのはたくみん。

でもたくみんの限定が来るガチャには桃華もいる。

この限定桃華も欲しい。真っ赤なドレスの桃華かわいい。

キラッ!満開スマイルのmvは恒常のピンクが統一感あっていいんだけど

ソロのラヴィアンローズは限定の衣装が似合う。

だからいっそスカウトで取らないで、復刻を待ってガチャを回そうかな。

 

あと限定で狙っているのはありす。coolだけど。

紫のねー、キラキラがねー、カワイイよねー。

恒常の衣装もいいけど、限定の衣装で咲いてjewelのmv眺めたい。

でもこの限定ありすのガチャに一緒に出てくるなつきちも捨てがたい。

さっき恒常のほうが欲しいって言ったばかりだけど。

まぁこれも復刻を待ってガチャを回せばいい。

 

そうすると限定で欲しいのは有香かなー。cuteなんだけど。

この子は恒常より限定の方が衣装が好きだから欲しい。

でもcuteか・・・cuteのSSRは断トツで多いのよなあ。

 

うーんうーん、とりあえず期間いっぱい悩もう。

もしかしたら3周年の限定ガチャで欲しいpassionのSSRが出るかもしれないし。

 

さて、デレフェスで散財した分を節制していかないと、な・・・。