続きです。

前回、ボディのザグリが弁当箱でないため、焦りましたが、色々情報を集めました。






この状態から何とか↓の状態にしました。







途中の写真がない!

間違えて消してしまいました。


何したかと言うと


ボディ全体をスポンジでマットな感じに

縦横斜め丸と磨いていき

SUGIZOさんのと同じように部分的に削りました。


ゴシゴシとしている間にピックガードが届いたので

嵌めてみて削る場所を確認


確認した箇所の周りを養生テープで囲む


削るところをドリルで等間隔に穴あけ


ノミと彫刻刀で削る


削り痕をヤスリで調整


アルミテープ貼る


ピックガードを嵌めて確認


ピックアップ取付

このとき、ピックアップの下にスポンジを入れてビス留め


ピックガードを外して配線


今ココです。



もう一台はレインボートーンにしたので

今回は完全にSUGIZOさん仕様です。


テレキャスのアセンブリを取り付けて

コンデンサをセラミックで

F-F+R-Rのセレクターにして

ミニスイッチでミドル1発







次回最終回!

組み上げと配線図!