クリプレ自分用に買ってしまいました。

イメージ 1


zoom G5です。

色んな方のブログを拝謁させてもらいましたところ良さげなイメージ。

マルチはGT-3?以来となるわけですが最近のは凄いですね。

その1
パソコン上でエフェクトを保存できる
MIDIでなくUSBで!

その2
インターフェースになる

その3
DAWがバンドル

今PC二台あるんですが、プロツールス入っているPCは7x64で、8.1に上げると002がサポートされない。
プロツールス用に7は残し、もう一台は8.1に仕事上しておきたい!
どしたらいーかなーと思ってたらバンドルのでも8.1上でキューベースLEうごきますって言うのがポイントといった所で買っちゃいました。


音は昔持っていたものとは比べらんないですね。