おはようございますウインク

今日は三男

文化祭の代休でお休みなので

お弁当なしですチョキ


そして週末、次男が

船舶免許を取りに帰って来ていました船

(車の免許も取っていないのに笑い泣き)


お弁当を2日間持って行ったのですが

撮り忘れて昨日のみですお弁当


次男って昔からやりたい!ってなったら

すぐ行動するタイプで

言い出して数日で申し込み、

試験まで受けていました泣き笑い


振り回されるこっちは

たまったものじゃないですが

元気そうな次男に会えてよかったですハート


旦那は夏に次男の運転で

沖でみんなでワイワイやりたいみたいです波

(私は色々心配ですが悲しい)