おはようございますウインク


三男、今日提出の理科?の宿題を

学校に忘れたとかで

早く行きました立ち上がる


三男&パパお弁当


私最近は韓ドラばかりでしたが、

ママ友に教えてもらった

「ブラッシュアップライフ」

がすごーーーーくよかったんですちゅー


バカリズムが脚本なので

基本コントっぽいんだけど

最後4人の友情っていいな

って思える素敵なお話でしたキラキラ

(安藤サクラと夏帆、木南春夏、水川あさみ)


あと1話1話、エンディング曲が違うんですが

ポケベルが鳴らなくてとか

斉藤和義のやさしくなりたいとか

中島みゆきのファイトとか

キロロのBest Friend とか

もう全部懐かしくて


特に最後に

MY LITTLE LOVERの

Hello Again〜昔からある場所〜

が流れた時には大感動でした泣き笑い

もうバカリズム天才〜ラブ


長くなりましたが、

よかったら是非ハートハートハート