こんにちはウインク

今長男の仕送りを

振り込んで来たんだけど

びっくりする暑さでしたアセアセ


次男&パパお弁当



キングダムやっと観て来ましたよ〜

漫画では私サクッと読み流していた

紫夏(杏)とえい政(吉沢亮)のところで

号泣でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日からまた漫画読み返していますキメてる


ずっと思っていたんですが

映画キングダムの男優さんたち

180cm超えの長身ばかりで

めちゃくちゃかっこいいんですよラブ


高嶋政宏、佐藤浩一、大沢たかお

からの吉川晃司までキラキラ

178cmの山﨑賢人が小さく見えちゃう立ち上がる


背だけなら、うちも長男&次男

出られるんだけどな笑