今日は自分の家から中学校まで3キロ往復で約6キロなので歩きました(≧∀≦)
普段運動していなかったせいか、歩くだけなのに凄くハァハァ息切れしてまるで全力疾走したみたいに顔真っ赤(x_x;)
私の携帯にはウォーキングチェッカーという機能が付いていて歩数、歩いた距離、歩いた時間、消費カロリーまで分かるんです(・∀・)
今日の消費カロリーは333カロリー
歩数6806
歩いた距離6.8キロ
歩いた時間1時間30分
でも、たったの333カロリー
しか消費しない
(T-T)
でも
92.2⇒91.8減った( i_i)\(^_^)
たったの0.4㌘だけど目覚ましい進歩だ
たったの0.4㌘だからって諦めないで頑張るぞ
(=゜ω゜)ノ
普段運動していなかったせいか、歩くだけなのに凄くハァハァ息切れしてまるで全力疾走したみたいに顔真っ赤(x_x;)
私の携帯にはウォーキングチェッカーという機能が付いていて歩数、歩いた距離、歩いた時間、消費カロリーまで分かるんです(・∀・)
今日の消費カロリーは333カロリー

歩数6806
歩いた距離6.8キロ
歩いた時間1時間30分
でも、たったの333カロリー
しか消費しない(T-T)
でも

92.2⇒91.8減った( i_i)\(^_^)たったの0.4㌘だけど目覚ましい進歩だ

たったの0.4㌘だからって諦めないで頑張るぞ
(=゜ω゜)ノ



