お久しぶりです

しょうぽんです

令和6年

能登半島地震で始まり


いたる所で被害がありました


震度5の我が家でも


家🏠は被害がなかったのですが



水槽が溢れて中のメダカが飛び出してみずがめ座

  水です

何匹も⭐️になってしましました




サタンも










マリアージュもいなくなりました


その他小さいメダカたちも


流されてしまいました


あれから2ヶ月


ほとんどメダ活できていないショボーン

       さぶいからねぇ🥶



だけど先日新しいメダカ


向かえ入れましたうお座







墨武メダカと





わかりにくいけど

ミッドナイトフリル漆黒タイプの稚魚



もうすぐシーズンですが


メダカが好きだから


またがんばりますニコニコ


ではまたウインク