10日ぐらい

メダ活できないまま

久しぶりに水槽覗いてみましたポーン


お腹を見せてたメダカ何匹かいました

 しげげさんからいただいた

エンペラーもその中のメダカでした

来シーズンふやそうと思っていたのに

残ったのは1匹のみもやもや


しげげさん

ごめんなさい🙇


メダカの飼育

難しい😓



七階建てタワマンメダカ飼育場


最上階の水槽に

寒さ対策に

プチプチ巻いてあげました

少しは変わるかなニヤリ




そうこうしている間に

2023年も9時間ちょっと


まだやらなければならないこと

残っていますが

あとは適当に


最後になりますがブログにお付き合い


いいねやコメントありがとうございました


みなさんありがとうニコニコ


良いお年をお迎えください🙆