今日師長さんに話をして、

今週の木曜にベッド移動!

内側族から窓際族になります!笑


これでうるさいおじさんとも、、

とか思ったりもしたのですが、

ただ、自分もちょっと細かい事気にしすぎてるなって、反省もしてます、、



先生にも、ステロイド飲んでたら
イライラしやすいですしね〜って言われました💦


色々精神的にも安定せずな感じで💦



少しだけですが、今日は落ち着きました

というか、気を遣わせてしまってるかも💦

自分ダメだこりゃ💦

自分でうるさいと思っていたけど、
冷静になれば普通に世間話とか、病気の話とかしてるだけで、

たしかに声は大きいけど

自分も神経質になってるな〜と感じました


お薬ですが、
エレンタールが一日2食になり、

肝臓があまりよろしくないので、
ネオーラルを一旦休止して、

プレドニンが減りーの!


だいぶ体調もよくなってきたのかな

ただ急ぎすぎず、慎重に!って言い聞かせてます!