後半戦開幕‼️ | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。

今日から庄之助丸2024後半戦スタートしました❗️ 

乗船して頂きましたお客様ありがとうございました!🙇‍♂️

好釣果で幸先良いスタート‼️

水深20m前後の荒い根回りを攻めアカハタ、マハタ、マダイ、エビスダイ、イサキ、アカヤガラ、カサゴ、エソ、アナハゼが釣れました‼️

アカハタ0〜10匹 20〜40cm❗️

また水深15mの所では安藤さんにヒラマサ炸裂❗️ナイスファイトでした!!😁


今週予報が悪い為夕方にまた船を上架して23くらいまでお休みにします。


9/28 午前6名

今の所出船確定している日にちです!

9月は平日も2名様から出船しますので宜しくお願い致します!🙇‍♂️


予約方法は電話又はLINE、Instagram、facebook等のメッセージで受付しております!

キャプテン誠二郎

090-9373-2159


安藤さん毎度ありがとうございます❗️🙇‍♂️

ナイスファイトでした!!😆

渡辺さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️

マハタお見事でした!!😁

伊藤さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️

ネコメタル炸裂でした!!

山本さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️

脅威のアカハタ10匹❗️エビスダイ‼️

悠千くん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


伊藤さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


岩谷さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


ゆいとありがとう‼️

アカハタ40cm❗️

こーきありがとう❗️


珀くんありがとうございました!🙇‍♂️

ナイスマハタでした!

固まった反応の中でイサキ‼️