今シーズンラストの出船! | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。


今日は今シーズン最後の出船でした!

乗船して頂きましたお客様ありがとうございました!🙇‍♂️

今日は風もなくベタ凪でしたが潮が速かったです😭

ですが久しぶりに小型でしたがヒラマサとサンパクが釣れました‼️

他にもマダイ、カサゴ、サバも釣れました‼️✌️


今シーズンから舵を待ち船長になり操船もままならない未熟な船長でしたが皆様通って頂き本当にありがとうございました!🙇‍♂️🙇‍♂️

来シーズンも何卒宜しくお願い致します‼️🙇‍♂️

隼ちゃん毎度ありがとうございます😊


伊藤さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


はあとくんありがとうございました😊


唯人毎度ありがとうございます😊


渡辺さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


君塚さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


田中さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


吉良さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


初めて乗船して以来のサンパク❗️

航樹ありがとう😊