今日はマダイが良く釣れた! | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。


今日は午前SLJで出船しました!

乗船して頂きましたお客様ありがとうございました!🙇‍♂️

今日は思っていたよりも凪でした!✌️

水温は17℃台で程よく流れる感じでアタリもありマダイにヒラメ、キントキ、カサゴが釣れました!

少し沖に出ると18℃の潮がありそこは上潮速く強烈な2枚潮ですぐ17℃に逃げました😂

今後の出船予定🗓️

12日は予報悪く出船中止にします。


19日(日)午前SLJ 9名


まだ空きがありますので是非遊びに来て下さい!

キャプテン誠二郎

090-9373-2159


安藤さん毎度ありがとうございます🙇‍♂️


悠千くんありがとうございました!🙇‍♂️


回収でヒット‼️


塚越さん毎度ありがとうございます🙇‍♂️

ヒラメお見事でした!!😁


大曽根さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


ネコメタルが良く釣れますよー!!😸