大苦戦 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。


今日は午前アマダイ五目で出船しました!

乗船して頂きましたお客様ありがとうございました!🙇‍♂️

今日はずっと潮が流れず大苦戦でした😭

混じりものもとても少なく本命のアマダイは船中2匹でした😵

潮が流れればまたバタバタ食うはず!!😤

次回の出船予定🗓️

27日(土)午前SLJ 2名

     午後アマダイ五目 1名

28日(日)午前SLJ 4名

     午後受付終了

まだまだ空きがありますので是非遊びに来て下さい!🙇‍♂️

キャプテン誠二郎

090-9373-2159


はあとくんありがとうございました!🙇‍♂️


心平さんありがとうございました!🙇‍♂️


渡辺さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


伊藤さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


多田さんありがとうございました!🙇‍♂️


原田さんありがとうございました!🙇‍♂️