アマダイは絶好調❗️ | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。


今日は午前アマダイ五目で出船しました❗️

乗船して頂きましたお客様ありがとうございました!🙇‍♂️

今日は60〜120mをやりました!

船中11匹‼️0〜4匹最大41cmでした❗️

アタリはそこまで多くなかったですがレンコダイ、マダイ、マハタ、カサゴ、マダコ、ムシガレイ、サバが釣れました❗️👍

最後の1時間はサバの猛攻に遭いお祭りラッシュでした😑

次回の出船予定🗓️

30日(土)午前アマダイ五目 6名

     午後アマダイ五目 2名


31日(日)午前受付終了

     午後アマダイ五目 3名


4月7日(日)午前SLJ or アマダイ五目

      午後アマダイ五目


13日(土)午前SLJ 2名

     午後アマダイ五目


14日(日)午前SLJ or アマダイ五目

     午後アマダイ五目


21日(日)午前SLJ or アマダイ五目

     午後アマダイ五目


27日(土)午前SLJ or アマダイ五目 1名

     午後アマダイ五目


28日(日)午前SLJ or アマダイ五目

     午後アマダイ五目


まだまだ空きがあります!

是非遊びに来て下さい!

27日の午前は2人目の方が予約した釣りモノになります!🙇‍♂️


キャプテン誠二郎

090-9373-2159


江澤さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


斉藤さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


今井さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


市原さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


岩瀬さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


柳沼さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️


根掛かりかと思ったらまさかのマダコ🤣






馬渡さん毎度ありがとうございます!🙇‍♂️