「11月5日pmアマダイ五目釣果画像です♪」 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。



11月5日pmアマダイ五目釣果画像です♪

タロウさん毎度ありがとうございました♪



泉さん午前午後通しで乗船ありがとうございました♪



麻生さん毎度ありがとうございました♪

また遊びに来て下さい♪



乗組員ヨシエ先輩もメキメキとアマダイ五目を攻略中のご様子でわからないことがあったら気軽に指導員ヨシエさんに聞いてみてください。



泉さんまた遊びに来て下さい!!



日の出から日没までセイジロー船長&指導員ヨシエ先輩お疲れ様でした。


また来週末頑張ってください。  


庄之助丸、生きるか死ぬかの瀬戸際です。






乗組員が一名増えて僕の給料はほぼ無くなりましたのでアメブロで収入につながるとのフレーズに惹かれてアメーバピックというのに登録してみました。


登録審査に2、3日かかるみたいでしたが無事審査合格のお知らせあり。


いかがわしいblogと判断されなくてよかったです♪




ある商品を紹介すると現金、ギフト券、各種ポイントがいただけるそうです。


ブログにアイテムの紹介記事が掲載されるみたいですがスルーでけっこうです♪


^_^



今日は僕とトキナリくんは海老網漁を頑張っておりました。元気です。


夜な夜なキンメ漁の針縛りを訓練中です。


次回の釣船SLJは11月11日土です。


12日午前午後募集中ですのでよろしくお願いします。


^_^