「ブログの担当はそのままで」 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。



次回の釣船SLJ(午前)は28日の土曜日です。

現在6名様で募集中です。

午後アマダイ五目も募集します。

現在2名様で出船確定❗️募集中です‼️

(出船確定人数は2名様より)


29日(日)午前SLJ募集中です。

午後アマダイ五目も募集します。


釣船予約は元船長携帯090-4204-7605

セイジロー船長携帯DMでもオッケーです。


よろしくお願いします。



だんだん乗組員の作業も慣れてきて今日はヨシエ先輩に仕掛け巻くのが早くなったね、、、と誉めていただき本当に嬉しかったです。


早く一人前の乗組員になれるようにがんばります。



仕掛けの回収時に色んなグローブを試してみました。軍手がサイコーと思ってましたが浜勝浦のグレートカメハメ先生を見習いウエットスーツをバラして謎のバッファローマン指サックを作ってみました。


明日、使ってみたいと思います。




若い力を信じて僕がずっと担当しているブログ(庄之助丸航海日誌)の配信もセイジローに任せようかと先日、相談してみました。


いや、お客さん達みんな父ちゃんのブログを楽しみにしているからそのまま続けてください。とのことで、、、


うっ、


うっ、


嬉しい!!


っす♪



あー、まだ俺にも庄之助丸の役割が残っているんだとなんだか嬉しかったです。


はい。


パパラッチがんばります。


セイジロー船長とヨシエ先輩はsns.インスタグラムで釣果報告しておりますのでそちらもチェック&フォローしてみてください。よろしくお願いします。



なんとも言えないくらい可愛くて素敵な魚体のアマダイ。今週末の午後もアマダイ五目募集しますので是非遊びに来てくださーい。



午前はスーパーライトジギング。

これ、すごく楽しいです。

攻略釣法は無限大。


これ、すごく楽しいです。はい。


SLJ‼️



セイジローとヨシエさんが釣船で出船している時には元船長とトキナリくんは海老網漁に従事しながら港の迎えも担当します。よろしくお願いします。



まだやれるのか?オレ、、、


これからも当ブログ「庄之助丸航海日誌」を100円ショップの老眼鏡➕2.0を駆使しながらがんばりますので何卒よろしくお願いいたします。


大丈夫か?オレ、、、


のんびり楽しく行きましょー♪


よろしくお願いいたします。



^_^