「次回の釣船SLJは6月24日(土)」 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。



jackall石川文菜さんのインスタグラムで船長交代のお知らせを宣伝して頂きました♪

本当にありがとうございます♪

是非チェックしてみてください。



jackallバンブルズtg‼️

ここぞという時はまさにバンブルズtgです♪


次回の釣船SLJは6月24日の土曜日です。

7名様であと1名さま募集中です♪

よろしくお願いいたします♪


大河ドラマどどどどうする家康!!

北川景子さんの登場を楽しみにチェックしております♪がっ、なかなか登場シーンが少なくてグッと耐え忍んで毎週拝見しております。


台風が連発で通過してもぐり漁は休船続きで全く収入なく、どうする庄之助です。


機械船の梶はセガレに渡したので出船の有無は船頭には何にも言えませんが他船キンメ船は毎日ガンガン沖に行っているのに船を上架したままで何の危機感も感じないのかなー?って、雑用をこなしながら非常に不安な日々を過ごしてます。


何も感じない「ドン感力」って大切な感覚だと思いますが、これとは全く違う何も考えてないって部類に属している船になったんだなとあきらめました。


考えれば考えるほどアホくさいので僕に割り当てられた次期キンメ針を黙々と縛るだけで余生を過ごして行こうと思います。


やるべき事が見つけられなくて情熱が足りない。の一言に尽きるかと思います。


はて???どうする庄之助丸!!









どうなっちゃうの?庄之助丸!!



刺激がなく退屈な日々。


(*´Д`*)