「次回の釣船SLJは2月5日(日)です♪」 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。



安藤さん毎度ありがとうございました♪


最強寒波は寒い!!

寒い寒い寒い寒い寒い寒い。


恐ろしく寒いです。



セイジローのマブダチこうすけ船釣り初挑戦‼️

バサーだけあって上手です♪



シュンちゃん毎度ありがとうございました♪



朝マズメはグロー色がよく釣れます。



大曽根さん毎度ありがとうございました♪



今度はカズヤと一緒に遊びに来てねー♪



早く暖かくなってほしいです。


風が痛いです。



上野さん毎度ありがとうございました♪



渡辺先生毎度ありがとうございました!!



ネコメタル‼️





いつも一緒にバス釣りで競い合っているようです。







見た事ない謎のフグが釣れました。

海がおかしいと言うか釣れる魚が変わりましたね本当に…。

南方系が増えました。


本日、寒い中、乗船して頂きましたお客様ありがとうございました!!


次回釣船SLJは2月5日の日曜日です。


お電話お待ちしております♪


( ・∇・)