「当日午後募集でした!」 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。


アビホ・アビホ・アビホ・アビホ・アビホ・アビホ・アビホ・アビホ・アビホ・アビホ‼️

アビホのCMが頭から離れない…

アビホ・アビホ・アビホ・アビホ…

アビホ‼️


当日早朝6時募集でしたが遊びに来て頂きましたお客様本当にありがとうございました‼️

アビホー‼️


藤田さんありがとうございました‼️


大曽根さん毎度ありがとうございました😊


本船アドバイザリースタッフ高橋蒼一郎‼️

 SLJ!研究所。やっぱスゴイ!


大曽根さんカッコ良かったです‼️


サユリさんありがとうございました😊


来週もたのむぞ蒼一郎‼️


アキコさんありがとうございました😊


代永さんありがとうございました24日もよろしくお願いいたします‼️


タカハシゴーと集合写真🤳🤳🤳



乗組員ヨシコさんも上機嫌でした!(*´꒳`*)


 ✨SLJ‼️✨


ラストにマルイカ炸裂 SLJ‼️

乗船して頂きましたお客様本当にありがとうございました😊

また遊びに来てください♪(*´꒳`*)

アビホ‼️

(*´꒳`*)