「午前マハタ船中1匹。午後 SLJ!」 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。


午前マハタ船中1匹でした!

山崎さん毎度ありがとうございました😊


佐藤さんカッコよかったです‼️

今日もジャンボ炸裂です‼️



47cm❗️2kg‼️✌️✌️✌️✌️✌️


藤村さん毎度ありがとうございました😊

午前乗船して頂きましたお客様ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

潮が速すぎて参りました。


午後 SLJ研究所‼️








 ✨SLJ‼️✨


 ✨SLJ‼️✨


 ✨SLJ‼️✨

南西の風強くタフコンディションでした。

乗船して頂きましたお客様ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️

明日は南西時化で出船中止

18日、明日の昼過ぎ最終判断します。

19日最終日イワシ泳がせ3名様で募集中です‼️


ダァー❗️

(*´꒳`*)