「マハタ最大3.1kg炸裂です♪」 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。


本日のマハタ最大3.1kg炸裂です‼️


ハンさん毎度ありがとうございました😊


藤村さん毎度ありがとうございました😊


素晴らしい‼️(*´꒳`*)



笹原さん毎度ありがとうございました😊


彦山さん毎度ありがとうございました😊


高橋さん毎度ありがとうございました😊


伊藤さん毎度ありがとうございました😊


蒼一郎 SLJ❗️研究所👨🏻‍🔬👩🏻‍🔬


乗合員ヨシエも研究所👨🏻‍🔬👩🏻‍🔬


寺村さん初乗船ありがとうございました😊


さすが伊藤さん‼️
ジャンボウッカリ炸裂です‼️



また遊びに来てください♪(*´꒳`*)

乗船して頂きましたお客様ありがとうございました😊😊

明日も出船しまーす♪(*´꒳`*)