「また出ました!59cm!3.06kg!の巻」 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。


🤩デケー🤩

佐藤さん毎度ありがとうございました😊

すごい‼️


大池さん毎度ありがとうございました😊

今日は早潮で難しかったですが皆様最後まで粘り強くアタックして頂き後半好調‼️




藤村さん毎度ありがとうございました😊


小池さん最大59cm‼️

3.06kg‼️

ジャンボ‼️






佐藤さん炸裂しました‼️


スゴイ‼️


 

今日も最大3.06kg‼️🤩🤩🤩🤩🤩🤩


🤩デカイ🤩

午後釣果報告は明日👋

午前・午後と早潮でくたびれました…😅

すいません。


乗船して頂きましたお客様ありがとうございました!!!