「熟女パワー炸裂の巻」 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。


もう15年くらい通って頂きずいぶん長い間お付き合いをしてくれて本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️

毎日ブログだけ拝見して楽しませてもらってます!ってタケさんからお電話頂き、遊びに来て頂きました‼️
毎度ありがとうございました😊

だーかーらー、大切なお客様にタモ取りやらせるんじゃねーのっ!ヨシエ…😅


テッテテー♪

今日は高橋漁労長からプレゼントしてもらった竿に彦山さんからプレゼントしてもらったリールで熟女パワー炸裂だす‼️

こっ!これが噂の空気を読まないヨッちゃんかっ‼️って、となりの伊井さん苦笑い笑笑


となりで熟女ファイトを眺めていた伊井さんにもキター🤩🤩🤩🤩🤩


テッテテー♪

今日は俺たち24回目の結婚記念日♪

最近めっきり2人でツーショット写真を撮らなくなったな…なんだか妬けるぜ📸笑笑


サンスポキャップで毎度ありがとうございます😊


私も仙台釣行連れてって笑笑

機会がありましたら妻も一緒に旅に連れてってください伊井さん♪(๑˃̵ᴗ˂̵)


マハタ二本炸裂だす‼️

今日は何処を叩いても叩いてもアタリがなくて参りました。

本日乗船して頂きましたお客様すいません🙇‍♂️🙇‍♀️

ヨシエが船内最大のマハタを釣り上げてしまって本当に申し訳ありません🙇‍♂️🙇‍♀️

たのしーーー🙋‍♀️って言ってました😅

明日はシケ予報なので出船中止です。

25日イワシ泳がせ& SLJ🎣
1名様で募集中
明日、17時まで乗船人数増えなければお休みの連絡いれます。
大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

26日ヒラメ3名様で募集中

27日amヒラメ受付終了

pm- SLJ🎣受付終了

28日イワシ泳がせ& SLJ🎣
3名様で募集中

29日ヒラメ5名様であと3名様募集中

30日amイワシ泳がせ& SLJ受付終了
pm- テンヤ&SLJ🎣受付終了

31日amイワシ泳がせ受付終了しました🙇‍♂️🙇‍♀️

新年5日から「イワシの泳がせ& SLJ‼️」専門で出船しますのでよろしくお願いいたします。

(๑˃̵ᴗ˂̵)


2021新しくホームページを更新することになりました。

少々お待ちください。


憧れの「アトリエぷらり」釜井さんにお願いして庄之助丸のロゴを製作して頂きました‼️

ゆくゆくはステッカーやTシャツなどなど庄之助丸グッズを作れたらいいなーって思います。

(๑˃̵ᴗ˂̵)