「明日が2020前半最終日です。」 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。


本日もマハタ狙いへ出船しました。

まだまだケツを拭くのも困難です。

後半の深場狙い73mで乗っ込みカラーの元気な大鯛5.1kg炸裂です‼️✌️✌️✌️✌️✌️


伊井さんのブログをみて遊びに来てくれました下山さんありがとうございました😊✌️✌️✌️


笹原さん毎度ありがとうございました😊✌️


安倍さんありがとうございました😊
✌️✌️✌️✌️✌️


本命マハタ船中9匹。最大1.5kg✌️✌️✌️

(外道でマハタ・カサゴ・ヒラメ最大4kg)


今シーズンはお目にかかれないかと思っておりましたが、出ました‼️大鯛5.1kg✌️✌️✌️✌️✌️


白子てんこ盛り間違いなしですね♪
😍😍😍😍😍


金谷さん深場のイワシ泳がせ一発大物狙いに通って頂き本当にありがとうございました🙇‍♂️

また来シーズンもよろしくお願いいたします🙇‍♂️


笹原さん今シーズンも本当にありがとうございました‼️

6月1日発売のつり情報が楽しみです♪(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

また来シーズンも庄之助丸を何卒よろしくお願いいたします‼️


今朝のサンスポに沖カサゴとして掲載して頂きましたー‼️

新聞社公認ですから嬉しいですね♪😊

鈴木さん全国紙おめでとうございます㊗️㊗️㊗️


明日は2020前半最終日です。

安全第一で楽しくやりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

港に5時までに集合してください。
今朝も駐車場は満杯になってました。
明日は日曜日なので早めに来た方が良いと思います。きっと🚕。



(^^)