「あと4日で終了の巻」 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。


一発屋(大物狙い)の鈴木さん今期3kg超え2匹目炸裂‼️おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

すごいです‼️船長シビれました🤩🤩🤩✌️

本日、マハタ狙いへ出船しました。

昨日より水色良くなり、潮方も直りました。

朝のうち流れず8時過ぎまでお魚無し…😅

下げ3分の流れだしの変化に期待して急所に飛び込みアタリが少しづつ出始めてくれました。

終盤に勝浦沖77mで来ました来ましたジャンボマックス3.1kgの特大コンパニオンさん‼️


でっ、、、でっけー😳

でっけー😳


続いて奥村さんにも来ました来ました‼️

これも本命のナイスサイズです‼️

でっけーーー😳😳😳😳😳😳


中大1.75kg‼️ド本命✌️✌️✌️✌️✌️✌️


ラストの流しで本命マハタ1.2kg本日の最大。

本命マハタ船中2匹。✌️

マトウ混じる。🐟

(外道でヒラメ最大5kg)


一発大物・春の深場イワシ泳がせに粘り強く通って頂き本当にありがとうございました鈴木さん♪

また来シーズンもよろしくお願いいたします🙇‍♂️


でっけー🤩🤩🤩


奥村さん今シーズンもたくさん遊びに来てくれてありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


釣船も残すところあと4日で終了。

安全第一で事故や怪我の無いように慎重に操船して行きますのでよろしくお願いいたします。

28日マハタ狙い6名様で受付終了です。

29日マハタ狙い6名様で受付終了です。

30日マハタ狙い6名様で受付終了です。

31日最終日マハタ狙い6名様で受付終了です。

平均60m、後半は70〜77mの深場を狙っていきますので中型電動リールを持っているお客様は持って来てください。

オモリ80号でおねがいします。


こんなにデカイいわし餌で何を狙うの???

これです‼️希少種大物一発狙いです‼️

乗船して頂きましたお客様ありがとうございました😊😊

また来シーズンも庄之助丸をよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

(*´-`)