「久しぶりにカモシ釣り♪」 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。


今日もBAGU-BAGUで真鯛がクーラー満タンで鯛の尻尾がクーラーから飛び出しちゃって大変だお♪なんて昨夜から妄想していたらとんでもない現実が待ち受けておりました…

現実は非常に厳しかったです…

石木田さん、真鯛2枚ゲット♪
毎度ありがとうございます😊


大久保さん1.6キロの真鯛ゲットです♪✌️

マハタもゲットで毎度ありがとうございました😊

潮が流れず、濁りはいい感じでしたがアタリ少なく真鯛0〜2枚。船中3枚でした。

現実は甘くなかったです。

厳しいなりに久しぶりのカモシ釣りの緊張感は楽しかったです。

しかし、んー、くやしいですね。

やっぱり狙ったタイミングで鯛が釣れなかったのでなんかくやしいです。

本日乗船して頂きましたお客様、ありがとうございました🙇‍♂️

明日18日はマハタ狙いへ4名様と出船します。

19日時化

20日マハタ狙い4名様で受付中です

21日マハタ狙い2名様で受付中です

22日マハタ狙い2名様で受付中です

23日マハタ狙い5名様で受付中です

24日マハタ狙い5名様で受付中です

29日マハタ狙い3名様で受付中です

30日マハタ狙い4名様で受付中です

31日2020前半最終日です。
マハタ狙い2名様で受付中ですのでよろしくお願いいたします。 


粘り強く勝浦沖を幅広く探りましたが好釣果に恵まれませんでした…とてもくやしいです。


あーくやしい。


明日もがんばりまーす


(о´∀`о)