「沖までイワシの大群回遊中です」 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。


本日もマハタ狙いへ出船しました。

集合場所は民宿に5時までに集合してください。

船は組合の荷揚げ場に留めておきますのでよろしくお願いいたします🙇‍♂️


近場でイワシの大群発見です。

灯台沖までイワシの大群だらけでこれからも期待大であります‼️


朝からポツポツアタリあり♪(о´∀`о)


最近、何匹かですが伝説のマトウダイが釣れるようになりました♪

近年では珍しくなりましたが船長はマトウダイ大好きです😍😍😍ンゴッ・ンゴッ♪(о´∀`о)


これまたレアフィッシュ🐟

凶暴です♪(о´∀`о)


半袖で頑張ってますタカハシ漁労長笑笑


なんだかんだでクーラー満タンです♪(о´∀`о)


斎藤さん毎度ありがとうございました😊

今日も大型魚との出会い(BIG fight)があり、難しいながらも連日好釣果に恵まれております。

多彩な魚種が釣れて良かったです。

明日もマハタ狙いへ出船しますのでよろしくお願いいたします。

13日マハタ狙い3名様で受付中です

14日マハタ狙い6名様で受付終了。

15日マハタ狙い1名様で受付中です

16日定休日

17日カモシマダイ4名様で受付中です

20日マハタ狙い3〜4名様

23日マハタ狙い1名様で受付中です

5月31日まで釣船は出船しますのでよろしくお願いいたします。

イワシの餌は大丈夫だそうです。


(о´∀`о)


次男坊が家を出てから船長、寂しくて寂しくて仕方ありません…

留守の間、次男坊のバイクを任されたので手入れをしましたがミラーも無い、爆音の直管…、

とりあえずミラーをネットで発注しましたよ…

マフラーはあじしよっかなと悩み中です。

とりあえず、消音器をネットで探そう。

近所迷惑だ…


僕がひとりで営業している時は妻にバレないようにお客さんの人数をごまかしてこっそりポッケにお小遣い稼ぎをしてましたが、緊急事態宣言発令中につき送迎スタイルになったら全くごまかす事が出来ません…

まさしく緊急事態宣言発令中です…

金もってねーから女にモテねおー
 

恋が攻めてこねおー


スナックの可愛い熟女と濃厚接触しておー

コロナが収まったら熟女スナックいくだおー

待っててくれおー👋👋👋👋👋


お客様2名様でマハタ船中4匹。
多彩な魚種に大型魚も混じり好調でした♪


明日ものんびり楽しくいきましょう🎣


5時までに民宿に集合して車を止めてください。


熟女スナックに行きておー🍻


よろしくお願いいたします。