「本日の最大2.8トン♪4-5枚♪」 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。


江口さん&菅野さん毎度ありがとうこざいます😊

ショウちゃん最近、よく昔の話しをするようになったね…

10年前の赤い集魚ランプの話しをしていたら妻に言われました…船長、歳を食いましたね…😅

なんでみんなヒラメで俺だけマトウなんだ???

謎のマトラッシュ…

おいでマトラッシュ…


それはパトラッシュ…🐶

俺の時だけ船長は操舵室から出て来ないし…笑笑

10年前に江口さんと菅野さんが初めて遊びに来てくれた時のなつかしいお話しです。😅😅😅



江口さんサンスポキャップでBAGU-BAGUです‼️



菅野さんには葉っぱ隊🍃

🤩🤩🤩🤩🤩笑笑


ヤバイ、怒っておられるのか?笑顔がありません笑笑

菅野さん2.5キロ‼️頭に4枚ゲットー‼️🙇‍♂️✌️


江口さんサンスポキャップで2.8キロ炸裂です‼️


肉厚良型が揃いました‼️(о´∀`о)



今日は潮が良く流れて4-5枚でBAGU-BAGUでした‼️


本日の最大2.8トン♪(о´∀`о)


江口さん菅野さん毎度ありがとうこざいました😊

また遊びに来てくださーい🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️


明日もヒラメ釣りへ出船しまーす🙋‍♂️


今日は2時起きして海老が少し掛かりましたので水揚げして家計の足しになりました。

週末の御宴会もキャンセルになり、歓送迎会は、ほぼ全滅です…かなり深刻な状況です🙅‍♂️😨😨😨

釣船も赤字なので、とても厳しいです。

明日も家系の足しに海老網漁が終わってから港に向かいますので申し訳ありませんが5時30分に港・集合でよろしくお願いいたします🙇‍♂️

(о´∀`о)