「明日は出船中止です。」 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。


福田さん肉厚良型2.4キロ炸裂です‼️

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️


北斗の拳・第1の羅生ハンさんが姪っ子の奈那さんを連れて遊びに来てくださいました‼️

ハンさん毎度ありがとうこざいます😊😊

奈那さん2キロ頭に直後、連発いたします‼️


植木屋さんお久しぶりです‼️

釣り船開業当時からのお客様ですから長いですね‼️本当にお世話になっております🙇‍♂️

今日はありがとうございました😊😊


奈那さん怒涛のヒラメラッシュ‼️


今期、髙棚の2mで絶好調‼️

高い棚はボウズも連発いたしますが高い棚2mで毎年型物を釣ってみせます。

一発屋の真骨頂であります羅生ハンさん‼️

本日も最大2.8キロ炸裂です‼️


奈那さんヒラメ4枚炸裂です‼️

素晴らしい‼️ありがとうございました😊


灯台の下BAGU-BAGU🤯🤯🤯🤯🤯

植木屋さん2キロ炸裂です‼️


南西の風強まり操業困難🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️
10時30分早上がりいたしました。
乗船して頂きましたお客様ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


明日は爆弾低気圧が通過するので出船中止しました💣💣💣💣💣😭😭😭😭😭


21日は定休日。


22日(日)もヤバそうな…🌊🌊🌊😓😓😓




本日の最大2.8キロ♪(о´∀`о)


父、母、ひじきを庭で干しております。

平和です。

庄之助丸のヒラメ釣りは3月いっぱいで終了いたします。

四月からサンスポ庄之助丸カモシターム大会開催‼️

イワシの五目釣りへも出船いたしますのでよろしくお願いいたします。

(о´∀`о)