「福田さん3枚ゲットです♪」 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。


冷たい風の中、見事にリベンジ成功です‼️

おはようございます船長、今日はいい天気ですね♪っと恐ろしい朝の挨拶をありがとうございましたハンさん😊強烈です…😅

餌のイワシが小さすぎるので朝1時間アジ釣りしました🎣



福田さん3枚もヒラメを釣りました‼️

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️


最大2.2トン‼️

雨の中、乗船して頂きましたお客様ありがとうございました😊

27日時化休み

28日時化休み

29日募集中です。

30日サバ〜イカ🦑
1名様で募集中でーす♪

31日サバ〜イカ🦑
2名様で募集中です。

2月1日定休日

2月2日募集中でーす♪(о´∀`о)

ヒラメ釣りは朝イチ小アジ釣りますのでサバ皮のサビキを用意して来てくださいね。

よろしくお願いいたします😑

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)