「8.9日おやすみします♪」 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。


本日、勝浦沖のカモシ真鯛へ出船しました♪

高橋さん毎度ありがとうこざいます♪


沖目のポイントにはイワシの群れが回遊中です‼️

いつデカイのが来るか今日もドキドキしながら竿が海面に突き刺さるのを待ってましたが突き刺さりませんでした…

あっ、、、

甲板長の竿がプロペラに行っちゃって刺さりました…

ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

真鯛2匹で終了しました。

8.9日は釣船おやすみします。

10日勝浦沖のカモシ真鯛2名様で募集中です♪

水温上昇して潮が変われば爆発だ💥💥💥

ドキドキだ💓💓💓

間違いなく爆発なのだ💣💣💣

必ずその時がくるのだ


夢を眠らせるな庄之助丸

勝浦沖は爆発寸前だ💣💥🤯



久しぶりに海老網漁へ出船♪(о´∀`о)

明日が楽しみです♪(о´∀`о)


昨日、サンスポ釣り教室にてコズエちゃんより高橋さん画像が送られて来ました♪(о´∀`о)
昨日のアジ釣りは、かなり難しかったそうです♪

高橋さん、サンスポ・川目こずえちゃんの応援に参加して頂きありがとうございました😊

10日勝浦沖のカモシ真鯛🎣

11日勝浦沖のイワシ泳がせ五目
1名様で募集中です♪

12日貸し切りです♪
12日午後久しぶりだけど勝浦沖のテンヤゲーム🕹🎮へ出船します♪
冷凍庫のエサの在庫確認して受付人数決めます。
買うと高いから…😅😅😅

よろしくお願いいたします♪(о´∀`о)

(о´∀`о)