「村田食堂美味しいよ♪」 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。


冬場の釣り客の無い凪の日には「見突き漁」へ出船しております。(サザエ漁)
昨日整備完了して試運転も上々♪
今日はお客様なく、初出船した直後にクラッチ故障して、親父に船で引っ張ってもらい帰宅。

工場担当者と打ち合わせして、来週エンジン載せ替え…

少しでも家計の足しになるようにと海に出たら大赤字炸裂して、嫁さん大爆笑🤣🤣🤣

そっ、そんなに笑うなよ…

はっ、恥ずかしいよ…。


おしっ、昼は村田食堂でデートだ

デート❤️笑



僕がガキの頃からお世話になっている

村田食堂♪(о´∀`о)

学生の頃から女房とデートスポット❤️


大好物のカツ丼と


麻婆麺🍜を頼んで汗だく💦に。

美味しんだ美味しんだ村田食堂は美味しんだ♪


カツ丼の、蓋には肥満の


肥満の肥‼️

通称、肥満丼と、僕は呼んでます♪(о´∀`о)

冷えた身体、沖揚がりに是非寄ってみて下さい。

船長は村田食堂が大好きなのです。


( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



明日、21日カモシ真鯛2名様募集中です♪

22日カモシ真鯛募集中です♪

23日カモシ真鯛受付終了しました♪
午後テンヤゲーム🎮🕹2名様で募集中です♪

24日カモシ真鯛2名様で募集中です♪

25日カモシ真鯛あと2名様募集中です♪

26日カモシ真鯛募集中です♪

27日カモシ真鯛1名様です♪

28日カモシ真鯛募集中です♪

29日カモシ真鯛募集中です♪

30日カモシ真鯛募集中です♪

12月からカモシ真鯛かヒラメ、どちらか予約の早い方で出船します。

12月1日は定休日。

2日カモシ真鯛かヒラメ募集中です♪

6.7日はサンスポ総会で熱海炸裂‼️休み。

8日はヒラメ。

9日はヒラメ貸切。

20日カモシ真鯛。

21日ヒラメ。

22日ヒラメ。

30日はヒラメ。

大晦日31日まで、出船予定です。

新年初出船はまだ未定でーす♪(о´∀`о)

お電話お待ちしております♪

のんびり行きたいと思っております。

よろしくお願いいたします🙇‍♂️